hakkun通信#002

気がつけばまもなくGWがやってきますね。
皆さんはどう過ごされますか?
私は半分レジャー業の仕事という予定です。
休みの日のどこかでBBQあたりやりたいと思うのですが、天候が不安定ということもあり、まだ未定です。

最近はスマートフォンを中心に動画撮影することが増えています。
大体はGoProを持ち歩くことが多いのですが、ちょっとした買い物時などで急な撮影をしたりするときは非常にスマートフォンは便利でなりません。

また編集もスマートフォンで行うことも増え、今は本当に撮影・編集・公開のプロセスが一台のスマートフォンでできてしまうとても良い時代がやってきました!

先日、埼玉県宮代町にあります燻製料理と珈琲を提供する『cafe GoDoGoDo』さんにて、ちょっと動画の撮り方セミナーをランチを楽しみながらさせていただきました。

最近はショート動画をよく作るようになってきています。
お店のPR動画をお望みの方、ご連絡いただけますと嬉しいです。

カテゴリーPV