hakkun通信#020

なかなか更新できずにいたら、もう7月も終わりになってしまいました。連日猛暑が続いています。
皆さん、熱中症対策はしっかりとしてくださいね!
さて、今回の話ですが、私がPodcastの編集の仕事を始めて担当させていただいてるPodcastチャンネル
『キャラトラ 〜キャリアとライフをトレードオフにしないラジオ〜』が丸一年が経ちました!!

https://open.spotify.com/show/7iDawdRJ7DpQrNUH2icCvu
今日までの放送数は147話と週3〜4回のペースで配信されてまおります。こちらは子育てをしながら働く方・ワーキングペアレンツのための転職サービス「withwork」さんによる転職ノウハウや最新情報をお伝えする番組になっております。

ぜひ家事をしながら、仕事をしながら、お子さまのお相手をしながらお聴きください。
今月は過去最多のPodcastを公私共に作ってきました。多分25本くらいでしょうか?この調子で引き続きPodcastの制作にも力を入れていく次第でおりますので、興味ある方はご連絡ください。よろしくお願いします。